2022明日香村トレイルラン 今年は開催します

こんにちわ!

約1年ぶりの更新となりました。

更新されない間も、ブログやページに立ち寄ってくださってありがとうございます。

「明日香のトレランは、今年やるのかなぁ〜?」と心配してくださっていたんですよね。

いろいろな心配はあるものの、現時点ではやる方向で進めております!

(去年もそんなことを書いてましたが…、来てるとか来るとか言われている第7波によっては、万が一やむなく中止もあるかもしれませんが…)

 

今年は7月10日(日)の予定です。

エントリー開始は5月9日、締め切りは、6月10日の予定です。

早くから募集しても、状況の変化もあると思い、ギリギリで進めたいと思います。

情報開示が遅くなってしまったのは、他の大会の開催状況などを見ていたりしてまして

腹をくくるのに時間がかかっておりました(笑)。

 

今年こそ、開催できますように!