2021年の明日香村トレイルランについてご報告です。

こんにちわ。

今年の明日香村トレイルランについて、ご心配をいただいることだと思います。

開催を予定されていた大会も「やっぱり中止」となっている中ですので、あくまでも「現時点での」としか言えませんが、本年度の大会について、ご報告したいと思います。

 

2021年4月15日現在では、開催するつもりで準備を進めています。

実際、やろうと決めて動き出した2月には、まだまだ厳しい中だけど、対策はもちろんしないといけないけど、「そろそろ今年は大会もあるんじゃない?」という雰囲気だったと思います。

「開催する」と決めたものの、日々変わる状況なので、迷いはたくさんありますが…。

例年通り、とは行きませんが、いくつか変更をして開催をしたいと思いますので、どうかご協力をお願いいたします!

 

 

大きな変更は次の通りです。

1.開会式、じゃんけん大会の中止。

2.エイドでの補給食(手でつかんだりするきゅうり、スイカ、トマトなど)、かき氷の中止。

3,エイド数の変更(5→3)。

その他詳細はこちら

 

えええー、明日香村トレイルランらしくないやん(泣)。

ワイワイじゃんけんして、お米やお味噌をゲットしたり、大汗かいた後のあすかルビーのかき氷が楽しみやったのに、こうやって書いたら、おもしろみないやん(号泣)。ですよね〜。

私もそう思いますが、今はしかたないかな。

じゃんけん大会の代わりに、抽選を行い、賞品をお渡しするようにします。

かき氷はないけど、古代米のおにぎりは変わらず用意します。

もしよければ、参加してくださいね。

 

エントリーについては、現在準備中です.

大きな変化がなければ、4月下旬頃を予定しています。

またお知らせします!