旅RUN×古都奈良 第7回 明日香村トレイルランエントリー開始しました!

月日が経つのは、恐ろしい…。

こんな調子で日が過ぎて行ったら、明日の朝にはおばあちゃんになっているのではないか、と心配するほどです(汗)。このブログでは、お知らせだけでなく、私のぼちぼちな大会結果などもお知らせしたいと思っていたのですが、気づけばそんなことは吹っ飛んで、もう2月(大汗)。

 

今年も、明日香村トレイルランを開催いたします!

密かにエントリーもスタートしておりますので、ぜひ今年もお越しくださいね!

 

いちおー興味のある方もそうでない方もw、前回のブログから今までの私のぼちぼちな状況をお知らせしておきます(笑)。

2019年8月11日 Mt.六甲トレイルランサマーピクニック28k 6時間31分 

2019年10月20日 すずウルトラマラソン62k DNF

2019年11月  3日 Kyoto Mount Chop

2019年12月  1日 熊野古道トレイルランニングレース30k 5時間52分

2020年 1月19日 九度山世界遺産マラソン(ハーフ) 2時間17分

2020年 2月  2日 口熊野フルマラソン 5時間15分

 

こないだのフルマラソンはなんと8年ぶりでした。2012年の奈良マラソン(初フル)以来!

8年間、何やってたん!?と言われたけど、いやマジでなにやってたんかな(笑)?病欠してた約1年ちょっとを除いても、ほんまパッとせんわぁ(笑)。今年の5月までは昨年に出た大会に再エントリーして、少しでも努力が実っているのか、確認してみたいと思います。

九度山でもコース上で、声をかけてくださった方がありました。

ありがたいかぎりです。

次の大会は、2月23日の寝屋川ハーフマラソンですー。去年も出たけど、数秒でも早くゴールできれば嬉しいな。今年もどうぞよろしくお願いします!