もう雨は覚悟しましたけど。

連日、毎時間おきに天気予報を見ていますが、いったん止むことはあっても、晴れることはなさそうな週末のお天気です。早々と晴れ女は敗北宣言ですが、キモチを雨に切り替えて、楽しんでいきましょう!どうしようもならないことを考えても、しかたない。テンションあげてくぜ〜!

 

さて、参加通知は、お手元に届いていますでしょうか〜?

一部戻ってきていますが、順次再送しています。万が一届かない、という方がいらっしゃったら、ご連絡ください。

 

準備は着々でしょうか〜?

装備などについて、JTRA(日本トレイルランナーズ協会)のページに詳しく紹介されていますので、念のためもう一度確認をお願いします。実は参加通知に同封したかったのですが、納品が間に合わず送れなかったので、こちらを見てみてくださいね。雨続きで滑りやすくなっています。手をつくこともあると思うので、手袋も忘れずに。私もいつも使うことはないよな、と思いつつ、笛やファーストエイドキットは必ず持っています。

 

前日の飲酒はほどほどに〜!?

気温はそれほど上がらなくても、夏は夏です。脱水症状や二日酔いで意識モーローなど、怪我のもととなります。初心者コースなどと言われていますが、急登ゲキサカのサプライズもあるのでw、体調管理は万全に!乾杯はゴール後まで、ガマンしてくださいね〜。

 

こんなに雨が続くと、去年のことが頭をよぎります。

どうかどうか、今年は開催したい!

開催決定判断は、5日(金)15時、6日(土)15時、7日(日)6時に最終決定します。

それでも天気のことですし、連日の雨でコースも緩んでいたりして状況が変わっていきます。前日からは準備のためコースにいることが多くなります。お電話でお問い合わせいただいても、出れない、すぐに折り返せない状況もあることをご理解ください。

まずはFacebookでお知らせしていきますので、そちらも合わせてチェックをお願いいたします。

 

あー、止んで止んで止んで!雨止んで!

雨が止んでくれたら、今年1年焼肉食べません(笑)!