芋峠のロープ、略して芋縄終了しました。

こんにちわ!

6月23日、芋峠のゲキサカにロープの設置作業を行いました。毎年のことながら、ここを降るランナーを想像するのが、密かな楽しみです。お尻どろどろでゴールされるのを見ると、ニヤニヤします(笑)。

 

ロープはわざとキンキンに張っておらず、たるませています。キンキンに張ってしまうと、全体重を預けそうになってしまって危ないのと、約300人が握って体重をかけると、木々への負担が増すこと、他にも撤去作業が超大変なためです。当日は心配な方は、軍手や手袋をご用意くださいね〜。

男性スタッフが、力作業をする中、私たちガールズチームはw、ロープを持って降る確認作業を行いました!お約束の「きゃ〜」は、残念ながら、おばはん声でした(笑)。

また、参加通知の発送作業を行い、無事に2019年6月24日9時30分に、参加通知は発送しています。お手元に届くまで、あと少しお時間をいただきますが、ご了承くださいね〜。

お送りしたものは、参加通知、誓約書、ゼッケン、お風呂割引券です。

エコのため、安全ピンは同封していませんので、各自ご準備くださいね!

それでは、晴れ女パワーを充電しながら、お待ちしています!