明日香村トレイルラン。いよいよあと3日です!

連日の大雨の予報にハラハラドキドキ。

毎日何度も天気予報を見ては、念を送っています…。

いよいよ、明日香村トレイルランまで、あと3日となりました!

 

万が一に備え、お知らせいたしますので、ご確認くださいね。

基本的には、雨天決行で準備を進めています。

ただし、次の場合は大会を中止いたしますので、あらかじめご了承ください。

1.8日(日)6:00時点で、警報が発令されていた場合

2.8日(日)6:00時点では警報が発令されていなくても、時間の経過とともに天候が著しく悪化すると思われる場合(この場合はスタッフ、および関係者の協議により決定いたします)

3.7日(土)にコース確認の際、コースに危険箇所が見つかった場合

 

森林組合さんのご協力により、前回お知らせした箇所の補修は終了したとのことですが、この連日の大雨でどうなっているのかは行って見ないとわかりません。新たな箇所が崩れていたり、などの場合は、苦しいながら3の判断もあるかもしれません。

お知らせはFacebookでお伝えいたします。お問い合わせが多くなった場合、お電話での対応が出来かねる可能性があります。ひとまずFacebookの更新をお待ちいただきますようお願いします。

 

せっかくの第5回!

遠くは東京や鳥取から来てくださったり、毎年この日を夏の想い出として、楽しみにしていただいていることを考えると開催したい!と心から願っています。

どうかどうか、雨が降ってもテキトーなシャワーラン程度になりますように。

ハレオンナの私は、晴れることに根拠のない自信を持っていますが(笑)、皆さんてるてる坊主のご準備をお願いします!