明日香村トレイルラン!締め切りました。

例年になく、多くの方にお申し込みをいただきまして、定員に達したため、お申し込みを締め切りました。「スポーツエントリー 」を見たら終わっていた!と言うお言葉を多くいただきました。

エントリーできなかった方々、本当に申し訳ありません。ぜひ来年お越しくださいませm(_ _)m。

スポーツエントリーでのご応募が300名、ネット環境や振込の関係で、一部お電話やメールでお申し込み頂いた方が9名ありまして、309名のお申し込みとなりました。

予備大会を含めると、今年で6回目。大会としては5回目。初めての満員御礼です。

毎年楽しみにしてくださっている皆さんのおかげです。心よりお礼申し上げます。また距離が短め、走りやすい、ということで、トレイルデビューの方にも多く来ていただいています。

初めての方も、そうでない方も、暑さも厳しくなる時期ですから、体調を整え、善行を重ねてw、当日お越しください。スタッフみんなでお待ちしていまーす!

めっちゃ暑かった昨日は、トレイルランの大会でもいつもスタッフとしてご協力くださる飛鳥古京を走る会さんの合同練習会に参加しました。最近走っていない私は、ひよって靴を履きました(汗)。

練習会と言いながら、これ・・・折り返し11kmまで登るやつやんか!ほぼ2ヶ月ぶりに走るのに、それはないよな、と第2給水でおりかえし、汗にまみれてなんとかゴールできました。やたー!

皆さん、お疲れさまでした!