武田尾廃線ラン。半年ぶりに20km走れた〜!

2月4日は晴れてたけど、とっても寒かった日。

寒いさむいと言ってばかりはいられないし、お誘いしてもらった「武田尾廃線ハイキングコース&

ラン」に行ってきました!武田尾の廃線跡、有名ですよね。大阪から電車で30分くらいなのに、あの川とノスタルジックなトンネル群。と〜ってもおすすめです。

今回は、宝塚に在住の方に案内をしてもらって、迷うことなくいけました(笑)!

廃線跡は景色を眺めながらハイキング。トンネルの中はほんと真っ暗!

前日に20km走った人、30km走した人など、ツワモノに混じって、内心ヒヤヒヤ。

よーく思い出してみたら、最後に20km走ったのは…2017夏?半年ぶりやん!!!

走れへんかったらどーしよー、足ひっぱったら悪いなーと超ネガティブに走り出しました(笑)。

宝塚から清荒神、中山寺によりながら、真面目に走る…。たまにおしゃべるできるけど、ついていくのに90%のチカラを使う…。

あと何キロは考えない練習もしてw、ようやくゴール手前の伊丹空港へ。

お天気も良かったので、綺麗だった〜。

さぁあとは、石橋駅まであと少し!とがんばって、なんとか一緒にゴールできました。うわぁ、涙だわ。20km走れたなんて!

しかも筋肉痛なし。2日目でも出ていないってことはでないんでしょう(笑)!

休んでいるあいだの、例のアレが良かったのか、とひそかにニヤついております。

ちょっと走れると自信になる。一緒に走ってくれたみなさん、ありがとうございました!

さぁ、がんばらなくっちゃ!

明日香村トレイルラン、エントリーしてますYO!

エントリーはこちら