満員御礼でエントリー締め切りました!

年々、ご参加いただける方が増えて、今年はとうとう300名の定員きっちりで受付を終了いたしました。たくさんの方が「夏の明日香を走ろうよ!初心者コースだよ!」とお友達を連れてきてくださっているようで、本当に本当に嬉しく、感謝の想いでいっぱいです。

あとは、私たちはきっちり準備して、みなさんは日頃の良い行いをもっと積み重ねていただいて、身も心も晴天の当日を迎えたいと思います。そこで、いくつかお知らせとお願いがあります!

《お知らせ》

今年初めて、スタート前とゴール後に、からだの調整やメンテナンスをしてくださるブースが出店いたします!カイロプラクティックのアスク施述院の青山さんと、パフォーマンス調整整骨の雅整骨院の杉森さんです。青山さんは、主に骨盤を調整して可動域を広げたり、良いラン姿勢を保てるような施術を、杉森さんは骨、筋肉、神経を個別にアプローチしてフルアクティブな体を目指す施術です。もちろん、ゴール後はメンテナンスの調整をしてくれますよ!

いずれも当日予約、お一人10分500円です。簡単なカウンセリング込みですので、おためしに〜。ご興味ある方はぜひぜひ受けてみてくださいねー!

写真は、青山さんがデモンストレーションに来てくれたときのもの。走る前に施術してもらい、わー!肩が軽いー!など、みんな大喜びでした。女性のみなさん、ちなみに青山さんはイケメンですよ❤️。

パフォーマンス調整の杉森さんの施術のくわしくはこちら。

《お願い》

実は、前日の準備スタッフが足りておりません。力自慢の方、5名ほど来ていただけると本当にありがたいです。もちろん、タダでとは言いません。電車賃程度で恐縮すが、謝礼もご用意しています。

(作業は9時に始まり、お昼には終了します)

 

コースの確認もかねて行こうかなという方や、ウォーミングアップがてら行ってもいいよ、という方がいらっしゃったらぜひぜひぜひ!どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。

大きなリュックを持ってきていただければ、大丈夫です(笑)。