「新春開運ロゲイニング」無事に終了しました

なかなか人数が集まらなくて、開催も危ぶまれて、ご心配をおかけしましたが

45名14チームの方にエントリーをいただき、無事に開催することができました。

また5時間も走り回っているのに、ケガや事故などもなく、揃ってゴールしてくださって、本当に感謝しています!ロゲイニングが初めての方が多かったですが、楽しんでいただけたらなによりです。

ラン仲間で参加してくださった方々、みんなと走るのって楽しいですよね!

 

次の大会は、「明日香村トレイルラン」、「柳生街道マラニック」ですが、今年はイベントもたくさんやろうかな!Facebookやホームページ、たまにのぞいてみてくださいね!

 

いつも大鍋で飛鳥鍋を作ってくださる観光協会や公社の皆さん、会場をつかわせてくださるあすか管理センターの方々にも、心より感謝いたします。

帰り道には、雨…。

ハレオンナ、ええ仕事したなぁ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    西田孝廣 (木曜日, 02 2月 2017 21:55)

    初めてのフォトロゲイニングに、2チームで参加しました。どんな事をするか不安でしたが、2チームとも入賞はできませんでしたが、全員楽しむ事ができました。
    主催者の皆様、ありがとうございました。

  • #2

    みきてぃ (金曜日, 03 2月 2017 10:36)

    ご参加ありがとうございました!
    みなさんで楽しんでいただけて、なによりです。
    またお待ちしていますね。