チャリティXmasラン終了&2016年お世話になりました!

急きょ、やることが決まった「チャリティXmasラン in 平城宮跡」ですが、急なお知らせにもかかわらず、遠くからサンタさんやトナカイさんが来てくれました!ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

平城宮跡もただの広場ではなく世界遺産で、まだまだ発掘調査が続いています。

外周を大きくとれば3km近くになりますが、車道を渡らない内側だけだと約1.6km。

西を向いて走れば生駒山、南を向けば遠くの山々と空と朱雀門、東を向けば若草山、北を向けば空と大極殿を見ながら走れる贅沢な四角いコースです(笑)。来年はきちんと準備して開催したいと思いますので、ぜひぜひご予定に入れてくださいね!

 

さて、来年ですが!

来年も新春開運ロゲイニング、明日香村トレイル、柳生街道マラニックやりますよ!

他にも、応急手当講座や試走会、コース探しラン、ワラーチ作りなどなどなど、走るだけでなく、走ることをもっと楽しくするためのイベントを開催していきたいと思います。

あ、あとブログもちゃんと更新します(笑)。

走って年越しランや、初日の出ランをされる方も多いと思いますが、どうかご安全に。

2017年もどうぞよろしくお願いします!