ロゲイニング・・・奥深し。「OMMN」&「OMMN復習」

今年こそは、もう少し走れるようになりたい!と目標を立てたお正月。

今年は元旦も走ったし、4日から「OMMN」というロゲイ二ングに参加させてもらいました!

「OMMN」とは「OMMがなんぼのもんじゃ〜」と読むようで、「OMM」に負けてへんで!と気合を込めたドSなポイントの数々。

地図読みもできなきゃいけないし、地図にない道を進む度胸も必要だったりする非常に高度な山のロゲイニングでした。全っ然、わっからへん!

先日、復習ロゲに行きましたが、またもや新たな宿題ができてしまい、まだ終わりません(笑)。

 

 

ご一緒させてもらった、まるちゃんは大和三山ロゲで一緒に優勝した「山の女王」で、俊也さんはrランニング歴も長いけど登山歴も長い、地図読みの師匠。二人に引っ張ってもらって、私は二人がポイントを見つけたころに追いつく、みたいな(笑)。

でも、わいわいと楽しいもんですよね。

これは復習で再度トライして、ようやく見つけた池の横のポイント。良い大人が山の中で、あっちだこっちだ、と大騒ぎして楽しかったです。

 

このイベントは、牧落にある、知る人ぞ知る有名店「ちゃりらん屋」さんにぜひお問い合わせをー。ごっつい走る方々が集まっている、楽しいお店です。

 

さて、いよいよ来週は「新春開運ロゲイニング」!晴れますように!