雨は一発逆転!明日香村トレイルラン無事終了しました!

前後約2週間も雨予報で、なんども天気予報を見ながら、「今年はやるで」と念を送り続けた先週。その念がしつこかったのかw、日頃の行いが良かったのか、焼肉を食べないと誓ったのが効いたのか、晴れてトレイル日和となりました。遠くは仙台、高知から、近くは明日香村の方まで297名のランナーにエントリーいただき、みんなで泥んこになって、一緒に遊んだ日でした!

 

最初の急登、芋峠のゲキサカ(名物らしい笑)も楽しんでもらえたかな〜。

案山子ロードからの棚田の眺めも、見てもらえたかな〜。

かき氷、美味しく食べてもらえたかな〜。

毎回エントリーしてもらってるのに、じゃんけん勝てない人いるのかな〜(笑)。

 

スタッフ全員、皆さんの汗を飛ばして、走る姿にワクワクします。

楽しかった!と言ってもらえたら、それだけで来年もがんばろう!と思います。

細かなところでは、至らないことも多々あったと思いますが、お許しください。

 

夏といえば、明日香村!と連想してもらえるように。

皆さんの夏の思い出の1つになれるように。

 

ご参加ありがとうございました。

また来年、お会いしましょう!

 

業務連絡:PCの不具合でお渡しできなかった完走証は、来週頭には発送いたします。お待たせして申し訳ありませんでした。リザルトはこちら

 

スタッフ一同