2018 明日香村トレイルランエントリーできます!

あけまして、おめでとうございます!
2017年末に、来年からがんばろうwと誓ったため、昨日も寒空の下、走っておりました。

今年はがんばるんだー。うっすらと燃えてるんだー(笑)。

 

もう早いもので「明日香村トレイルラン」も2018年で5回目を迎えることになりました。

無事に開催できているのも、皆さんのご協力があってこそです。心からお礼申し上げます。

「5回記念大会にして、なんかおまけとかないの?」と聞かれたので、当日までに何か考えようと思いますがw、ともかくエントリーをお受けできるようになりました。ぜひぜひ、お誘い合わせの上、明日香村の里山を走りに来てください!お待ちしています。

 

本当に最初のころの柳生街道マラニックで、荷物番をしていた(させられていた)うちの息子は、旅RUNとともに成長し、今では高校2年生になりました。オカンが全く速くないのに、楽しそうに走っているのを見て、「おいらも走ってみたい!」と出れる大会を探してみましたが、自己責任の観点からか、高校生が参加できるトレイルの大会は本当に少ないようです(*仲間内の小規模な大会やファミリー部門などはありますね)。もし、息子さんや娘さんと参加したいなぁと思っている方がいらっしゃったら、親御さんの許可があれば、参加していただいて構いません!*15歳以上

共通の趣味を持つ機会、トレイルの装備や練習を教える機会、などにご活用ください。

…ちなみに、過去に16歳の息子さんと参加されたパパがいらっしゃいましたが、ぶっちぎりで負けていらっしゃいました(笑)。パパさんも速かったですが、若さのエネルギーって!

それもまた楽しいじゃないですか!

 

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。