2017年ちょっと早めの締め(笑)。

こんにちわ。大変大変ごぶさたしていまして、本当にすみません。

柳生街道マラニックが終わったら、ぷっつりとオトサタがなくなってしまって、なんだアイツは利己的なやつとか(笑)、走ってないのか?または走り込んでいるのか?イベントは?などご心配をおかけしました。おわびもご連絡も遅くなってしまい、申し訳ありません。

 

実は2017年は、体調不良に悩まされた1年でした。

5月6月は通院、7月8月は良かったものの、ほんとに柳生街道マラニックが終わったら気が抜けたのか、高熱が続いて家事と仕事もやっとこさ、お医者さんから運動も止められるという状態でした。10月、11月に予定していたイベント「ゆるゆる走」にいきたいな、と声をかけてくださった方もあったのですが、当の本人が動けず、やむなく立ち消えてしまいました。楽しみにしてくださっていた方を思うと心苦しかったです。そんな状態でしたので「新春開運ロゲイニング」も、残念ながら開催できませんでした。心よりお詫び申し上げます。

 

走れる時は、言い訳したりしてるのに、走れないとなると走りたくなる…。

多くの人ががんばっている姿を拝見することは、励みにもなり、小さな自分は落ち込むことにもなったり。そんななかで一番思ったことは「やりたいことは、全部やる」でした。体を動かせるようになったら、やりたいことは全部やる。人生は短いんだよ、今日が一番若いんだよ!ということでした。

ミニスカートを履くなら明日より今日。今日のほうが若いんだよ(笑)!「いつかやりたい、のいつかはないんだよ!」と(笑)。

 

おかげさまで、体調は戻りました!↑こんな前のめりで迎える2018年。

そりゃあ、やるしかないでしょう!

年明けから、明日香村トレイルランと柳生街道マラニックのエントリーを受けられるよう、準備を進めています。2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あ!12月23日に平城宮跡でチャリティXマスランもやりますよ!

お時間ある方、ぜひ来てくださいね!