明日香村トレイルラン、参加通知発送しました

こんにちわ。
いよいよ毎日天気予報を見て、まだわからない10日先のお天気にハラハラしています。

お問い合わせいただいた方も、ご心配くださっていた方も本当に申し訳ございません。

本日、参加通知を発送いたしました。

奈良近郊の方は、明日、関東地区および岡山より西の方は、2日後に到着となるそうです。

(一部、遠方の方には速達でお送りしております)

お約束の6月20日より発送が送れましたことを、お詫び申し上げます。

お金を振り込んだのに、参加通知が来ない、大会はやるの?と不安になられたことと思います。

自分もそうだったら、心配になるのに、本当に申し訳ありませんでした。

 

お送りしたのは、次の6点です。

1、ゼッケン

2、入浴割引券2種類(太子の湯、祝戸荘)

3、参加通知

4、誓約書

5、地図

6、荷物預け用荷札 *ゼッケンNo.とお名前をご記入ください。

当日は、誓約書にサインの上、受付にお持ちください。お荷物は貴重品以外をお一人様1個お預かりいたします。エコの観点から、荷物用ビニール袋、安全ピンは同封しておりませんので、必要に応じて、ご自身でご準備いただくようお願いいたします。

 

なお、参加賞の「明日香村産の黒米のおにぎり」は、食中毒を予防するため、ゴール後にお渡しいたしますので、ご了承ください。朝ごはん、しっかり食べてきてくださいね!

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

関村美樹