合同練習会に参加しました!芋峠がんばった!

6月11日はいつもお世話になっている「飛鳥古京を走る会」さんの合同練習会に参加させていただきました!お弁当とお茶やスポーツドリンク、さらに手作りのプレゼントがもらえる抽選もついた、お得な練習会です。

とはいえ、お楽しみにたどり着くには、厳しいコースを走らなければならず…(笑)。

石舞台古墳〜栢森〜芋峠〜公園コースを7km登って、4km下り、折り返して4km登って、7km下る、という峠越えのハードコースです。私は今年は芋峠で折り返したので、全15kmでした。

でももうお腹いっぱいーw。

抽選では、にゃんとかわいい額があたり!

「のんびり、ゆったり、のほほんと」

このメッセージに癒されるぅ。

 

いつも思うけど、走る会の皆さんは、ほんといっぱい楽しいことを知ってはる。

この額もおそらくどなたかの手作りだろうし、そのほかの賞品も、手作りの黒にんにくだったり、竹細工だったり。

ランも人生の楽しみも、極めた方々ばっかりでほんと元気や勇気をいただきます!

 

 

打ち上げは、げんきな果実工房さんのお約束のジェラートで〜❤️

 

新しいお店は、農産物直売所あすか夢の楽市の隣にオープンしてますよー!

私のおすすめは、あすかルビーと落花生のジェラートです。来週はトレイルのコース整備なので、また寄ろうかな(笑)。