明日香村トレイル締切迫る!&新スタッフTシャツ登場!

新しくスタッフに加わってくださった方や、走ってるのになんだかぽっちゃりしてきておかしいな、みたいな方もいらっしゃって、スタッフTシャツを新調しました!去年の流行りw、1年遅れの赤揃えです(笑)。今回は、ロゴのプリントをKISHIDA PRINT WORKSさんでお願いしました。

顔の見えるところで、お願いしたり、されたりするのがいいですよね!

KISHIDAさんとはお友達の紹介で、救命講習に来てくださったのがきっかけだったんだけど、初回から私がお名前を間違えるという、社会人としてはありえないエピソードあり(笑)。あれこれ、たくさんの知恵やアイディアをお持ちなので、ノベルティのご相談はぜひぜひ!

ノベルティと言えば、今年からチャレンジしている「救急サポート」のエントリー。

これは走っているとき、万が一、誰かがけがや体調不良で動けなくなっていたら、スタッフに知らせてくれたり、ときには救護のお手伝いをしてくださる方を募集するというものです。

わざわざエントリーしなくても、もちろん助けるよ、という方も多いと思いますが、大会として、皆さんの手を借りたいなぁと思っています。「救急サポート」のエントリーをしてくださった方にはこちらを差し上げます!

かわいいでしょ!これもKISHIDAさん作なのです!!!!たくさんのエントリーお待ちしています!!!(救急サポートは、2年以内に消防署や日本赤十字社の救命救急講習を受けた方で、大会時に救急のことが発生した場合、スタッフと一緒に応急手当をしてくださる方です)

 

明日香村トレイルランは、エントリー締切まで1ヶ月を切りました。

今年も多くの方が楽しみにしてくださっていると思うと、もうドキがムネムネです(←古い笑)!

もちろん、前日&当日のボランティアもお待ちしていまーす!

大会エントリーはこちらからどうぞ!