「第4回 柳生街道マラニック」無事に終了いたしました!

受付場所で待っていたら、皆さんビショビショで帰ってこられました(笑)。

暑い暑い日になりましたが、ご参加くださり、本当にありがとうございました。

エントリー数210名、DNSが30名、当日は180名の方々が、炎天下を楽しんでくださいました。

事前に多くのお願いをしてしまいましたが、皆さんのご協力により、事故も大きな怪我もなく、無事に終われたことに、心よりお礼申し上げます。

 

スタート会場までの移動時、計測器械をランナーの方が持ってくださいました。

「コースマークが外れて反対を向いている。それによってロストが発生している」とランナーの方が教えてくださいました。女子更衣室のまさかの件も、参加者の方が教えてくださいました。

私たちの不足を補って、さらに楽しかった!と言ってくださることを、本当にありがたく思います。

いつもスタッフが少数精鋭でできなかったのですが、今回は完走証を出すことをトライしてみました。なんとかうまく行ったので、来年の明日香もお出ししようかなと思います。

ひとつずつのクリアですが、おつきあいください。

 

今回は、なんだか応援の方が多かったような気がしました。

ご夫婦で旅行をかねて来てくださったり、参加された奥さまを待ってるダンナさまだったり。

気負わず参加いただける大会になれているのかな、と嬉しく思いました!

(待たれているほうは、長いんですよね笑)

 

「奈良は小学校の修学旅行以来ですー」という言葉をお聞きするたび、また来てもらえた機会をつくれたことに自画自賛です(笑)。大人になってからの奈良っていいでしょう(笑)!?

そんな奈良の魅力を感じてもらえる大会を、ひとつずつ増やして行きたいな。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒザオ (水曜日, 24 8月 2016 10:56)

    大会が無事に終わって良かったですね。
    晴れ女はええねんけどヤリ過ぎ! 奈良で1番暑くて長い1日に感じました。
    今回はゆったり・まったり走を試みました。ユックリ走れたけど、マッタリは感じられなかった。
    走りはもうダメなので、次はジャンケン大会で日本酒を取ろう思います。でも殆ど1回戦敗退。相手の手を読もうと思っても、この暑さで頭が回らなかった。

    完走証は今回が初でした。色々と試行錯誤しながら益々、良い大会にしていってくださいね。

  • #2

    敦夫 (水曜日, 24 8月 2016 13:50)

    なんで第3回を迷って止めたんだろう、、、そう後悔しながらも楽しくて楽しくてたまらない初トレイル初柳生街道にどっぷり浸かっちゃいました(*≧∀≦*)staffの皆様本当にありがとうございました‼来年は明日香村、柳生街道、必ず参加させて頂きたいと思います‼
    完走書を出して頂いたのはスゴク⤴⤴嬉しかったです(⌒‐⌒)
    益々より良い大会になると良いですね‼参加して走って楽しんで応援させてもらいます‼