明日香村トレイルラン ボランティアスタッフ大募集!!!です

こんにちわ!

 

いつもいつも、私たちの大会に興味を持ってきてくださり、本当にありがとうございます。

私自身が走るのがそれほど得意でないことからw、タイムで競わず、楽しく走れる大会にすることが目標です。いわゆる陸上のプロ集団ではないですが、温かさとかちょっとした達成感を得られるように、スタッフのみんなももちろん私もがんばっております。

そーーーんな、スタッフの仲間になってみませんかーーー?

実は、仲間になって欲しいのです。仲間にならなくてもw、ちょっと手を貸していただきたいのです。

 

毎回前日に、各エイドの設営準備を行います。各エイドに必要な分のお水(約120㍑)や、その他の道具を運びます。車で入れるところはいいのですが、前回までに参加された方はご存知かと思いますが、山の中の「峠の茶屋エイド」には、途中から歩荷で運びます。昨年までは、山作業用のテーラーという作業車をお借りしていたのですが、今年はお借りできません。さらに人数も増えているので、水の量も増えております。この水運びスタッフにぜひきていただけないでしょうか…。

 

もし、前日の水運びお手伝いしてもいいよ、という方がいらっしゃったら、ぜひぜひご連絡いただけないでしょうかー?交通費程度ですが、謝礼もご用意しています。また、当日のエイドスタッフも募集いたします。どちらも人数に限りがありますが、ご興味ある方、またはダンナさまが走るけど、ゴールで待ってるのは退屈だ!という奥さまなどなど、違ったかたちで参加してみてください。

 

7月9日:水運びスタッフ 5名(謝礼あり) 昼過ぎには終わります。

7月10日:エイドスタッフ 3名(謝礼あり)

どちらか、ご希望をいただきまして、ご連絡頂けると助かりますー。

どうぞよろしくお願いします!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大島 文夫 (水曜日, 08 6月 2016 14:02)

    7月9日の水運びのお手伝いさせて下さい❗
    金と力はありませんが良いでしょうか?

  • #2

    セキムラ (水曜日, 08 6月 2016 14:18)

    大島さん、ありがとうございます!
    よろしくお願いします!必要なものをまたメールさせていただきます!
    やったー!助かります。よろしくお願いします。