お知らせもあり!スタッフとそのお友達で開運ロゲイニング復習編をしました!

更新ができていなくて、ほんとにお恥ずかしい限りです…。

楽しいことがいっぱいあるのに、なかなかアップできず、気づけばもうその楽しさの旬は終わってしまっていて、出しても意味ないじゃん…な状態で(汗)。前職時代、お客さまに「ブログ更新は3日に1度は必ずですよ!」と言っていたのは、どこのだれだか…。ぼちぼちとがんばります。

まだ寒かった2週間前の4月10日のことです(笑)。1月の新春開運ロゲイニングの地図を使って、スタッフとそのお友達で復習ロゲを行いました!

来年の開運ロゲイニングにはポイントも変更になるんですが、おおまかなエリアはそう変わらないだろう、ということで、エリアを把握するため、というマジメな目的と、みんなでワイワイ走ろうよ!というゆるい目的と。

初めて走るというある意味強者と、初めてロゲイニングをする方、ロゲの強者などなど、お友達とそのお友達も参加くださって、全部で5チーム!ルートの安全なども確認しながら、5時間走り回りました。開催前も試走をかねて走っていますが、今回はお遊びモードです(笑)!

(写真は、宣伝用わざとらしさ満載のポーズ笑)

私たちのチームはともかく高取城を目指して、走れる女子を先頭に、走れないおじさんと私はひっぱってもらい、なんとか到着。

 

ワタシ、いちおー主催者なので、ポイントは全て把握していますが(←ほぼ地図いらず)、なんせ走るのが遅いし、すぐ歩くし、あんまり役に立たないんですわ…。

走れる女子は、走るだけじゃなくて、美味しい手作り補給食までプレゼントしてくれて、ほんまにおんぶに抱っこでした。ありがとうございました!

いつのころからか…、記念撮影となると、前を自然とあけてもらえるようになりまして、私の定位一はこのえらそーな場所に(冷汗)。でも、参加してくださった方が楽しんでくれたり、お友達どうしが繋がるのは、うれぴーことです。こういう裏メニュー的なイベントも、またやりたいなぁ。

《最後になりましたが、おしらせです》

最近、「ボラでなにかお手伝いできることがあったら教えてください」とか「練習会とかやってないんですか?」とのお問い合わせをいただくようになりました。嬉しい限りです!

なので、今までスタッフみんなでやっていた試走や整備や、準備のスケジュールを公開していこうと思っています。お時間のあう方で、行ってみようかな、と思われる方はぜひぜひお問い合わせください。ご想像の通り(笑)、わきあいあいとやってますので、お気軽に♪。スタッフ体験がアナタのランを変えるかもしれません(笑)。危険が伴うと思われる作業には保険もかけたりしますので、内容によっては事前に定員募集を行う場合もございますので、ご了承ください。