「新春開運ロゲイニング」試走してきました!

めっきり寒くなって、走りに行くのに、ごそごそしてなかなか家を出れない今日この頃です(笑)。

11月は、猪名川町のトレイルランのスタッフにお手伝いに行き、KyotoMountChopという大会で初めて走らせてもらって迷い、月末には鶴橋>>>京都のロング走をがんばりました。

安心してください!ぼちぼちですが、走ってますよ(笑)。


そんな先週の日曜日は、来年1月31日に予定している「新春開運ロゲイニング」の試走に行ってきました!毎年12月に行っているロゲイニングですが、最近ロゲイニングの大会が増えてきたこともあり、ちょっと趣向を変えてみようと1月に行うことにしました。

名前からお察しの通り!参加すれば、うわーーー!ご利益たっぷり!になること間違いなしです!

今回は、まりちゃんのお友達のガンガンに走れる方々も来てくださり、心強いかぎり!


私はダウンも着込んでますがw、この男性1名、女性2名は、短パン生足です。かっけー。

せっかく来てくださったので、心を込めてハードなエリアの試走をお願いしました(笑)。


全体地図を4つに分担して、それぞれ3名チームで走って回りました。

みんなそれぞれ、25〜30kmほど走ってるんじゃないかなぁ。もちろん、当日はみなさんの戦略次第ですから、多少の前後はあると思いますが、目安としてそんなくらいの距離は走ってもらえると思います。

本当はあれこれ、写真も載せたいのだけど、ポイントがばれちゃうから〜。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました!

エントリー、どしどしお待ちしてますYO!

おまけ。

みんなが待ってたらどうしよう!と焦り、最後のポイント確認のあと、残り4kmを走るか走るまいかを悩み、タクシーを選択(冷汗)。

ロゲは、タクシー、バス、自転車、自動車は乗れません。自分の足で走ってくださいね。

これは悪い見本です(笑)。