やっぱり晴れた!「第4回 旅RUN×古都奈良 明日香村ロゲイニング」

12月7日に、明日香村ロゲイニングが無事に終わりました〜!

前日まで雨?寒い?という感じでしたが、やっぱり晴れ!さすが私はハレオンナです(笑)。


今だから言える、新たな追加ポイントはなんと言っても、高得点の高取城跡ですよね〜。

私たちの設計では、石舞台から高取城跡まで、ダイレクトに往復で約20km、それ以外いくつかのポイントをがんばれば最高得点を狙えるように考えていました。その想いを組んで、そのコースを狙って下さったチームがいくつかありましたね〜。その方々には、雪が残る本丸跡からの素晴らしい眺めという、サプライズプレゼント付!私たちが試走に行ったときはどしゃ降りでしたが、それでも良い眺めでした。


ずぶ濡れでとぼとぼ歩く、寒そうな後ろ姿(笑)。
ずぶ濡れでとぼとぼ歩く、寒そうな後ろ姿(笑)。

ロゲイニングはなんと言っても、チームで走る楽しさですよね。

「コイツ、全然地図読めへんやん」(←私のこと)とか(笑)

「また歩くんか〜。根性ないなぁ」(←私のこと)とか(笑)

「え?思ったよりも頼りになるやん!」(←私の理想)とか(笑)。

わいわい走るから、その後のお風呂やビールが楽しいわけで!

また、あらたなロゲファンが増えてくれたらいいですねー。私もまたみんなでどこかに参加したい!


参加者の皆さんのご協力により、無事故無怪我で終われました。

また次回にむけての改善もお約束したいと思います。

ありがとうございました!


あ、あと私の素敵な仲間にスペシャルサンクス!ですー。

いつもスタッフ〜ありがとうです♪キャラ濃いめ、おしゃべりマシマシなみんなですが

大好きです♡