改めて、ありがとうございました。明日香村トレイルラン!

無事に終わって、本当に良かった。これが正直な感想です(笑)。

それなのに、参加された方、スタッフとしてがんばってくれた仲間から

たくさんの「楽しかった」「また来たい」などなど、お褒めの言葉を頂いて

自分としては、ちょっと出来過ぎ、褒められ過ぎではないかなぁ・・・(汗)。

それにこんな素敵な動画まで。

 

思い返せば、初めて試走に行ったのが、2013年7月21日でした。

その後、何回行ったんだろうか・・・。

2回ほど道を間違えて反対側の吉野町に出てしまい

バスに乗り、電車に乗り、タクシーで石舞台古墳まで帰るとか

1月には大雨の寒い日に行ってしまい、あの激坂を転びながら、寒さに震えながら戻ったとか、今となれば笑い話です。こんなに喜んでもらえる大会になるなんて

思いませんでした。地域振興公社の井関さん、観光協会の井本お姐さま、明日香村産にこだわった野菜を冷やして持ってきて下さったジェラート屋の乾さん、お風呂を安くしてくださった太子の湯さんに祝戸荘さん、草刈りをご一緒してくれた森林組合さん、そして準備も当日も無限に応援して下さる飛鳥古京を走る会の皆さん(走ってたパー子や尺八を吹いてくださっていたお馬さん達です)、大切なラン仲間のみんな!本当にありがとうございました!

今ごろになりましたが、心からお礼申し上げます。

 

つぎは柳生街道もよろしくお願いします!

←身も心も疲れた、道に迷って吉野町まで行った帰り(笑)。