「明日香村トレイルラン」無事に終了しました!感謝です!

前日の土砂降り、警報には驚きましたが、翌日の晴れを信じて準備した甲斐がありました!

あまりの雨と風に、おもしろかったけど写真も撮れないくらいでしたが、7月10日は、嘘のような晴天と激暑さ。改めて、参加してくださった皆さま、お疲れさまでした!

早いもので、第3回。

参加者リストを見ていると、毎度見るお名前もちらほらあります。本当は直接 

「いつもありがとうございます!」とお伝えしたいのですが、なにせバタバタと走り回っていて、かないません。お名前は拝見してても、お顔がわからないので、ぜひ次回は「◯回目です」とお声をかけてください。別に何もご用意できませんけど、お話できたらな!

 

そして、いつもいつも地元の方や、仲間に支えられています。冬野のてっぺんで私設エイドを出してくださるご夫婦。今は明日香村にはいらっしゃらないのだけど、この大会にあわせて、帰ってきてくださいます。

チョコや飴や、冬野の名水を出して、応援してくださいます。本当にありがたい。登りが落ち着いたところで、ほんとホッとしますよね。このまま下って帰りたいと思いますよね(笑)。まだ登りますけど。

 

そして、スタッフとして走って、救護もして、コースマークも外して、あれこれ片付けてきて、という無理難題をこなしてくれる仲間のみんな。本当にありがとうございます!

 

3週間前に張ったロープ。

前日においたコーンとコースマーク。

準備は少しづつだけど、片付けはその日のうちだから

大変だったと思いますが、もくもくと。

 

仲間以外にも、草刈りをしてくださる森林組合の方や、集落の方、かき氷を作ってくださる地域振興公社の方、おにぎり、エイドの野菜類を作ってくださる方、お風呂の割引券をくれる方、また見えないところでお力添えいただいているたくさんの方がたも

みーーーーんな、この日のために準備して、楽しみにしてくれています。安心してください!無事に開催できましたよ!本当にありがとうございました!

つきなみだけど、感謝しかありません。

あれこれ、今後の課題もありますが、1つ1つクリアしてよりよい大会にできたらいいな。またぜひご参加くださいね!ありがとうございました。

今年は初めて、スタート前にスタッフ写真取れました。

合図は「皆さん、ご安全に!おー!」でした(笑)。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    萱野真理子 (金曜日, 15 7月 2016 21:00)

    お疲れ様でした