「新春開運ロゲイニング」が無事に終わりました。

スタッフランナーとして、走ってくれてたひろりんが撮影してくれたお花。1月なのに、本当にあったかくて、お天気がテンションを後押ししてくれた日曜日でした。多くの方にご参加いただいて、怪我も事故もなく「新春開運ロゲイニング」を終了することができました。

参加してくださったランナーさんも、スタッフとして盛り上げてくれたみんなも、美味しい飛鳥鍋を作ってくださる観光協会のお姉さまも、地図作成や関わってくださった全ての方に感謝いたします。

 

1月末ってどんだけ寒いねん!と

着込みに着込んで会場に向かいました。例年、本部待機もけっこう寒いんですよ(笑)。が、おや?と思うほどで、家に帰ったら、ほっぺが真っ赤(笑)。

日焼けしていました・・・。

皆さん、汗だくでゴールされてましたねー。

いやー、ほんと良いお天気でした。

 

 

今回は、おみくじやご朱印をボーナスポイントとしていました。

ふだんおみくじを引くときは、「大吉」希望だと思うのですが、高得点になるとなれば「大凶」こそ出て欲しかったですよね(笑)。優勝したチームはっぴぃさんは、大吉が出たら引き直ししたそうです(笑)。「大吉だったら、チッと思いました笑」とどなたか言ってたなぁー。

ものごとは捉え方次第、仲間と一緒なら大凶だってどんとこーいということで、おゆるしください。

 

大きな神社から氏神さんまで、たくさんお参りしていただいたと思います。

少し遅くなりましたが、皆さまにとって今年も、笑顔と輝く汗に満ちた1年になりますように。

夏のトレイルでもお待ちしています。今年もどうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    チームはっぴい カメラ担当 (火曜日, 02 2月 2016 00:28)

    今回も大変楽しませて頂き、ありがとうございました。今回の企画はナイスアイデアで本当によかったと思います。御朱印、おみくじ以外にも「無事ゴールできますように」と行く先々でお賽銭を投げ入れたりして予想以上に(?)お金を使いましたが、ここは開運ロゲイニング。たくさんの神様仏様からのご加護が頂けたということで、大変満足しております。
    また地図や写真用紙などもグレードアップしていたりと運営側のご苦労も知ることができ、ただただ感謝です。次回も楽しみにしております!